あっちゅ誕生日おめ!

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-56.bom-ba-ye.com/

あなたの稲葉貴子度チェック
GPさんの稲葉貴子度は200貴子中で120貴子 です。
GPさんの知識度は75貴子中で52貴子 です。
GPさんの情熱度は145貴子中で79貴子 です。
GPさんのアンチ度は60貴子中で0貴子 です。
GPさんのボケ度は15貴子中で0貴子 です。

GPさんの稲葉貴子ファンレベルは6です。
GPさんの経験値は22貴子 です。
GPさんの知力は19貴子 です。
GPさんの気力は27貴子 です。
GPさんの体力は12貴子 です。
GPさんの運は1貴子 です。

今日も今日でやってみました。
また低いなあごめんなさい…
稲葉さんは5回目の握手をしたあさみと初めて握手したとき同時に握手したんですよ
2000年の8月のカントリーガールの映画ライブツアーですね。
ヤクルトホールあれ以来全然やる気配ないです。
うん、稲葉さんこれからも名脇役として?がんばってください
数少ない1970年代生まれとしてもぜひ!