今回の当落結果

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK
03 2006/06/04 (日) 東京都 中野サンプラザ 12:30 13:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
23 2006/05/14 (日) 群馬県 群馬県民会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

24 2006/05/14 (日) 群馬県 群馬県民会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

27 2006/05/21 (日) 栃木県 宇都宮市文化会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

28 2006/05/21 (日) 栃木県 宇都宮市文化会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
54 2006/06/25 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選

6戦5勝1敗となりました。
ハロパーは、4戦全勝共に微妙に遠い会場だけどハローエクスプレスは北関東の場合は意味がないので自力でいくしかない
なっちコンは、なんで取っちゃったんだろう
ハロパーの四国遠征考えてたのについ入れてしまったら当選
しかもこんなときに限って良席が来たりするんですよねぇ
そして、唯一落選のあややコン
後で気づいたけどあやや聖誕祭ならびにツアーファイナルじゃないですか
そりゃ激戦になりますわな
今回もどっちにしろ高額がいっきに飛んでいってしまいそうです