OnGenダウンロード

ハロプロアワーの披露曲の5曲(たからものは2回歌ってるので)をダウンロードしてみました。
℃-uteめーぐる舞美ちゃんの収録時間短いなあ
1分半くらいしかないじゃないですか
お姉さんたち(なっち・愛ちゃん・まいちん)と比べるとまだまだなところも感じられるけど初々しさがあっていいんですけどねえ
なんか、たからものが聞けないんですけど…なんで?
たぶんW-ZERO3でライセンス認証できるか試すためにダウンロードしたからおかしくなったぽい。
W-ZERO3だと認証できてもOKボタンが表示されないから聞けないんですけど(T∇T)
どうもWMADRMというのは使い勝手が悪くてたまらないなあ
どんなDMPでも気軽に聞けるようにならないとよりいっそうの普及には繋がらないと思うんですけど