順番にいきましょうか

別にGW初日といっても通常出勤でしたのでなにもないんですが昨日のこんまこの衝撃で触れなかったことをじゃんじゃんふれてみよう


まずは小春ちゃん
https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463541323
正式なソロデビューではないのかもしれないけどまあおめでとう""ハ(^▽^*)
きらりん☆レボリューションはとりあえずがんばって?見続けます


つづいてなっち
http://centuryland.jp/news/img/abe7th.jpg
ザ・ストレスじゃなかったけ
何パターンも原曲も会った気がするけど注目の曲になるといいですね


さらに℃-uteさいたまスーパーアリーナで限定CD発売
限定だからまた早く並ばないとダメなんでしょうか
スポフェスの外売りは途中で販売休止とかされたからなあw
様子を見て判断します
℃-uteも7月デビューでしたっけ
http://i.ztm.jp/iztm_htdocs/html/cute/cute.html
まっさらブルージーンズ
有原栞菜ちゃんはいきなりメインなんでしょうかね