青封筒系の話は?

おなじみFC通販はこんな感じ

Hello! Project チケットホルダー 2006(生写真1枚付)全24種
Hello! Project ファンクラブイベントホルダー 全7種
Hello! Projectコレクションピンナップポスターセット全2種
会報生写真セット(各10枚・全5種)

久しぶりにDVDがないみたい
よかったあ〜毎月2〜4本買うのはつらいですよ正直
というわけで今回は何も買わない宣言!


あとはコンチケですが

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいていかれようぜ」
松浦亜弥ファンの集い

リボンの騎士は何なんでしょうか
ここに登場する情報が小川麻琴ファイナルステージとなるのかもしれないですね
メロン記念日が妙にライブづいてるんですけどCDはでないんですかあ〜
あややのファンの集いって国内なんですかね
順番的にもあややが海外ツアーの順番だと思うんですけどね


まあ、きてからのお楽しみですか