ハロプロパーティ群馬昼の部

ありえないくらい近いよー
昼は最前列の一番右で見れましたー
手を伸ばせば届く位置です
主に右側つまり上手側によくくるのはゆいやんとのんちゃん
真正面に何度となくやってきますよ
あまりに近いのでちょっとたじろぐ自分…
自分の前でのんちゃんがマイク差し出してきたりすごいすごい
ごっちんみーよもとりあえず正面に来たんだけど梨華ちゃんだけ来ませんでした…
わかっていたことですが
もうののネタは次長課長じゃないみたい
ピカチュウになってた
梨華ちゃんは母の日の流れでママと呼ばれることになりましたとさ


昼の部のガッタスのおふたり
梨華ちゃんはラストの方のI WISHあたりの衣装のとき一人だけ黒のスニーカーでした
アンコールのときはほかのメンバー同様に白いブーツでしたけど
のんのほうは右足(左足でした)の膝にグルグル巻きのテーピングしてました
目立たないように肌色だけど


とりあえず夜もあるからまたのちほど…