ハロプロパーティ群馬夜の部

さあ今上野いきの電車の中です
夜公演も盛り上がりましたあ
昼と違っていつものあたりの12列目です
個人的にはもちろん昼の方が断然良かったんですけどね
夜のののはおどる♡11のプリンプリンプリンをネタに持ってきてました
さすがにもうすぐ19歳だと恥ずかしいようです
でもやりきっちゃうのんちゃんって…
アンコール時のMCでは全員にプリンプリンプリンやらせてしまいましたw
昼やってくれ!
ゆいやんの夜のごっちんへの振りはグングン!!(右手を振り上げて足開いて振り下す)でした
ゆいやんも毎回のん同様に楽しませてくれますよね

幸せきょうりゅう音頭

幸せきょうりゅう音頭

そうそう、梨華ちゃんが昼夜の合間にパーマかけてました
昼のストレートのときに最前列で良かったぁ(パーマはあまり好みでないのでね、16歳梨華ちゃんがいいですよ)
ごっちんトリビアは母の日に苺をあげる話イチゴには母という文字が入ってるかららしいですよ


みゃあ!これも最近ののんのお気に入りみたいだなあ


ついでに昼夜関係なく気になったことがあるんです
それは、瓶缶ペットボトルさらに制汗剤持ち込み禁止ってやつです
まあ主にペットボトルだと思うんですけどなんで?という感じです
ちなみに会場に入ると普通に中にペットボトル販売中だから買っちゃったんですけどね
よほどまた、ありえないマナー違反するあほがいたんでしょうかね
持ち帰るように言っても会場のごみ箱があふれかえってるからですかねえ
あばれて水分補給できないのは相当やばいです
来週もこうなののでしょうか
昨日の長野もそうだったみたいだし
はっきりいってライブの盛り上がりに水をさしているような気がしてなりませんよ