あなたの須藤茉麻度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-70.bom-ba-ye.com/

GPさんの須藤茉麻度は200茉麻中で106茉麻 です。
GPさんの知識度は80茉麻中で48茉麻 です。
GPさんの情熱度は135茉麻中で58茉麻 です。
GPさんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
GPさんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。

GPさんの須藤茉麻ファンレベルは4です。
GPさんの経験値は15茉麻 です。
GPさんの知力は16茉麻 です。
GPさんの気力は17茉麻 です。
GPさんの体力は7茉麻 です。
GPさんの運は1茉麻 です。

下半期最初の誕生日は須藤茉麻ちゃん
14歳になったんですか
うんうんキッズ勢のお姉さんチーム?も徐々にいい年齢へ差し掛かってきました
あと何年かしたらすごいことになっているかもしれません(何が?)
とりあえずおめでとうございます