カントリー娘。軽井沢バス旅行2日目

前日の夜の雨はとりあえず朝にはあがっていました
避暑地の朝は少しひんやり
朝ごはんは昨日の夕飯のような音楽もかからず普通に終了
その後朝風呂&マッサージチェアでリラックス
その後に備えます
この日の最初のイベントは植樹と団体写真撮影
じゃんけんで10人に入ってないので遠くで見つめる
なんかグダグダな企画だな
カントリー娘。も見てるだけだし
団体写真は去年に比べてホントに団体になってたような


つづいてスタンプラリー
5箇所でスタンプをもらってそのうち3箇所にはカントリー娘。がいてそこでジャンケンで勝てばさらにスタンプがもらえるという奴です
なんか、走り出す人につられてなんか走っちゃいましたがなんか年を感じましたw
結果としてまいちんとあーさには勝ったんですが最後のみうなが全勝ストッパーでして見事阻止されましたw
全勝した人はIDパスにその場でサインというものでした(うらやましい)
そのころからどうも天気が怪しくなってきてついにイベント中に雨が降り出しました
それまでは晴れたりしてたので結果日焼けしているのにあとで気づくんですが…


体育館に移動して雨プログラムにここから移行
お昼ごはんを体育館で食べるんですけど3人からお弁当が配られます
で、有無をいわさずあーさの列に割り振られます
一瞬好きな人のところに並ぶのかと思いましたがそれじゃ人気投票になっちゃいますから


最後は、握手会
ひとり10秒くらいですかね
カントリー娘。さんとの握手はあーさ&みうなは6度目まいちんが5度目と気がつけばハロメンの中でも1番回数が多くなってきました
まあ、先週の矢口と比べてずいぶん普通に話せたと思います
慣れちゃったんでしょうか?
終わると初日のポラにサインが入って戻ってきました
去年はメンバー手渡しだったけど今年は係りの人ですね


そうして、全日程を終えていったわけですね
最後は、かなりの雨が降りましたが去年に比べてイベントそのものはちゃんと行われたのでその辺はよかったなあと思います
ふれあいという面では、今年は少なめだった気もしますが


今回、流れとして集団として過ごすことになったんですが話がいっぱい出来て楽しかったです
ただ、明らかにバスでは騒ぎすぎだったと思いますけど…ここにお詫びします