国立代々木競技場第一体育館

え〜今日は、仕事なので無理やり18時で(定時で帰れない会社なんで)あがって代々木のワンダフルハーツランドへ行ってまいりました
仕事終わりだといろんな疲れが入り混じってさらに疲労困ぱいです
18:50くらいに原宿到着なのであわてて体育館へ直行
今回はアリーナ・スタンド区別なく同じ入り口から入場なんですね
そのためか、グッズの物販売り場はいつもと違う場所にあったり…
アリーナのFブロック以降はたどり着くまでがすごい遠いんですけど
まさにFブロックだったので若干走り気味に向かいました
名古屋ではスタンドだったのでアリーナの具合はどうかなあと思ったんですが思ったとおり遠いですね
逆側に行かれると訳わかりません
センターでも結構微妙です
こっち側は℃-ute側と考えていいんですかね比較的居た気がしますけれども…
中身については今日は特に詳しくは語らないことにしときます


あ、ひとつだけ
タオル持ってかなかったから振り回せなかったのが心残り…(今日は完全な一般人な格好だったんで)