2002年の春の娘。コン

今回のハロコンで鍵を握る曲が含まれているのが4年前の娘。コンのDVDです

このとき以来自枠でモーニング娘。単コンの最前列は引けていません
その最後がなんとまあ唯一ヲタ前でバカ殿様とミニモニ姫。が成立した回だったわけですがね
今では、メンバー紹介で最初に呼ばれる吉澤ひとみが6番目、2番目の高橋愛が9番目、そしてサブリーダー藤本美貴はデビューしたてのソロアーティストとしてゲスト出演という時期ですね
このころにヲタという言葉をしったんですよそういえば…
オークションデビューもしていません
当時の紺野あさ美のイメージというのは声というかのどが弱い子だなあというのを一番感じていた気がします
現にこのDVDでは声からしちゃってますからね
どちらかというとあまりいいイメージで見ていなかったかもしれません
それがいつからいいイメージのこんこんとして見るようになったのかというのはちょっと思い出せません
ということは期間的にはあっという間に好印象になっていたということでしょうかね