2006年版★あなたの安倍なつみ度チェック

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html
http://c-t-fc8-76.bom-ba-ye.com/

GPさんの安倍なつみ度は200なつみ中で142なつみ です。
GPさんの知識度は80なつみ中で63なつみ です。
GPさんの情熱度は155なつみ中で114なつみ です。
GPさんのアンチ度は60なつみ中で0なつみ です。
GPさんのボケ度は15なつみ中で0なつみ です。

GPさんの安倍なつみファンレベルは10です。
GPさんの経験値は34なつみ です。
GPさんの知力は31なつみ です。
GPさんの気力は38なつみ です。
GPさんの体力は18なつみ です。
GPさんの運は4なつみ です。

えーと、なっちはかおりんに比べて明らかに25歳に見えませんw
かおりんが大人っぽすぎてなっちが幼すぎるのは前からそうだったんですけど…
25歳であの無邪気なかわいらしさはなんなんでしょうかね
2004年から2005年はいろいろあったけど今年はとりあえず順調
これからもハロプロの太陽であり続けてください
今日は、新宿コマにお祝いにうかがいますよ