なっちフランツ

今日で3度目の新宿コマ観劇となります
つまり…ポップアップ!ユメ舞台を手に入れましたよ
写真は1個目は当然梨華ちゃんを選択
もう1回限定数が終わらなければ次は亀ちゃんを選択予定…


で、今回はフランツ王子役が梨華ちゃんからなっちに変わっている日です
登場シーンではなっちと梨華ちゃんがそろって出てきますね
その後の登場数はやはり梨華ちゃんは激減
ピエール役をみーよのかわりにやる訳です
みーよゆいやんだけで牢番をやっているよりも掛け合いが増えているんですね
梨華ちゃんのドレス姿も見れてよかった
梨華ちゃん視点でいくとこれまでの助演クラスから完全な脇役ですからなんともいえないですね
のんの足が完治した場合もこのパターンになるわけだ


なっちのフランツ王子ですがやはり歌唱力で明らかに梨華ちゃんフランツより格上です
うまいよ、なっちさすがです
なっちの場合は、そういう表現力系は当然問題ないと思ってたのですよ
問題なのは、いつものカミカミなっちがシリアスな部分ででちゃうんじゃないかという不安でした
とりあえず、少し間が空いたシーンとかあったけど無事にうまくいってましたね


最後の歌のシーン
なっちは何歌うんだろうザ・ストレスってミュージカルにあってないよなあとか思ってたらザ・ストレスでしたw
そういえば、なっちコンでもセットリストに入ってなかったし夏のハロコンは不参加だから実質初披露みたいなもんなんですよね
ここで、歌詞が飛んじゃういつものなっちになってましたが…



カーテンコールでは昼夜ともになっちバースデイムード1色という感じでしたね
みんなでハッピーバースデイを歌って祝いました
今日は、なっちに対する声援だけすごく大きくてそこだけスタンディングしちゃうんじゃないかってくらいな感じでしたね
実際客席が平日なのに先日の日曜と違い満席状態
なっち推しの方々がここぞと押し寄せてきた印象を強く感じた公演でした