今日はカントリー娘。が見えた♪

昨日に引き続いて、渋谷AX参戦です
昨日は、G列で正座して見ていたのでこれが7月23日以来の参戦と言っていいでしょうね
で、昼夜参戦だったんですけど昼が正解だったみたいです
昼は真ん中あたりで軽井沢1号車軍団が集結してたんでそれもよかったです
夜は整理番号そのものは100番台でよかったんだけど場所鳥を完全にミスりました…
まあ、ともかく昨日と違いテンションも↑↑になりのれたのでよかったと思います
夜公演のサイリウム企画は色合い的に持参と配った色が違っちゃったのが残念でしたがとりあえずカントリー娘。に感動を与えられていたようなんでとりあえず成功ですかね
今日は、みなさん乙でした!
札幌でデートする方はさらにがんばってくださいw