モーニング娘。文化祭

とりあえず、行って来ました
まあ、とりあえずというのはちょっとしか居なかったからなんですけド
会場に着いたのがだいたい15時ちょいまえくらいでしょうか
みなとみらい線に乗るあたりからもう文化祭帰りのヲタヲタした方々がすれ違っていくのが見れます
で、入場。
まずは、グッズ売り場へ…
やはりというか大行列ですね、時間が結構遅めなんでそれでも少ないんだと思いますけど
並んでる最中はハロモニ。gigabeatで再生して待ってました
どうやらグッズは売り切れ続出だったみたいで近くに並んでいた人が責任者出せとかキレてましたよ
あれば、欲しかったDEF.DIVADVDマガジンとともいきのCDが売り切れだったんで

だけ購入
あとは、ほしくなったらなんとかしてみようかと


ハローステージもチラ見
美勇伝の制服姿とか梨華ちゃんのヨーヨープレイとかはとりあえず見ることが出来ました
あとは、恋☆カナヲタ芸大会もじっくり見させてもらいましたw
ステージの月島きらりこと小春ちゃんを見ているよりそれのほうが面白いとかw
タイミングが微妙にバラバラなのは愛嬌ということで…(自分はやってません!)


で、あとはプッチミュージアムモーニング娘。の衣装の接写とTVガイドを購入して花畑牧場のソフトクリームを食べて満足したんでもういいやと思ったんですけどあまりにももったいないのでとりあえず大型ビジョンを眺めていたらせっちゃんさんと遭遇したんで軽く雑談…
これで、今年の文化祭は終了(短い!)


この3年でこんなちょっとしか居なかったのも初めてだったりします
規模も過去2回に比べてもちっちゃくなってますね
とりあえずグッズ大会にどんどん比重がいってる状況をなんとかしないと全然エコなんか伝わらないんじゃないかと思うパシフィコ横浜でした

とりあえず衣装の接写