モーニング娘。DVDマガジン VOL.8

モーニング娘。DVDマガジンとなっていますけど実際はワンダフルハーツDVDマガジンといっていいような感じのつくりですね
本編にあたるエコ、つまり文化祭に関した部分についてはまあ内容が内容なんでまあおもしろいとかは度外視してみたほうがいいかと
それよりは、一番最後に入っているワンダフルハーツランドの舞台裏の方がなんかよかったです
DVDとしてワンダフルハーツランドの映像が出てきたのは初めてだと思います
もう時期本編のテレビ放送もDVD発売もありますけどこれはこれでありだと思いますね
てか、ここで舞台裏出すってことは本編にはメイキングはないんでしょうかね
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_fw.html

BSサタデーライブ  スーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー! プロジェクト2006 9月30日(土) 後11:00〜深夜0:30

10月6日(金)後9:00〜10:30

モーニング娘。”をはじめとする“つんく♂”がプロデュースしたアイドルが一堂に会する音楽イベント『ハロープロジェクト2006』。子ども達から親の世代まで幅広い支持を集めているこのコンサートは今年で8年目になる。恒例のシャッフルユニットを含め、元気あふれる彼女達のステージショーの模様をたっぷりと紹介する。 
(収録 7月23日・国立代々木競技場第一体育館)

【出演予定】モーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房、℃‐ute
【司会】まこと、矢口真里