2006年版★あなたの後藤真希度チェック

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html
http://c-t-fc8-80.bom-ba-ye.com/

GPさんの後藤真希度は200真希中で160真希 です。
GPさんの知識度は80真希中で74真希 です。
GPさんの情熱度は155真希中で117真希 です。
GPさんのアンチ度は60真希中で0真希 です。
GPさんのボケ度は20真希中で0真希 です。

GPさんの後藤真希ファンレベルは11です。
GPさんの経験値は37真希 です。
GPさんの知力は28真希 です。
GPさんの気力は44真希 です。
GPさんの体力は19真希 です。
GPさんの運は14真希 です。

愛ちゃんに続きレベル11です
ごっちんは越えると思ってました
ごっちんに関して言えばもっとナチュラルメイクで衣装もエロエロじゃなければもっと好きなんだけどなあと感じる次第です
まあ、この路線に完全に乗っかってしまった感があるんでまあいいですけどw
しかし、84年〜85年生まれのハロメンがなんでこんなストライクな人が多いんだろう…