スケバン刑事イベントスタジオコースト昼の部

昼の部を見に新木場のスタジオコーストへ行ってきました
整理番号が微妙だったんで開場時間にちょうど着くくらいで出かけました
なんか東京駅から京葉線に乗ると遠くに出かけている感じがすごくしますね
整理番号は1001番から情報通り始まっていて3000番台をゆうに超える人数
で、入場が開演時間に間に合わないわけです
15〜20分くらいおしましたかね
下のフロアーにはもう降りられなさそうだし降りても全然見えなそうなんで2階から見ることにしました
しかし、トイレのあの照明は完全にディスコとかクラブの感じですね、全然よく見えませんw
しばらくしてアナウンスがあってようやく始まりです
ライトに照らされて2人の姿が浮かび上がる…と思いきや両側から当てているから2人に見えたようであやや一人で例のセーラー服姿で登場
その後梨華ちゃんみーよゆいやんが制服姿で登場して男子生徒風の人たちと立ち回りを披露
4人がいったん引っ込んでスクリーンで歴代のスケバン刑事を紹介

その後ステージにあやや美勇伝が再登場して桜の紋所マーク入りのヨーヨー型風船?を客席に投げ込む演出をしてからさらに深作監督もステージ上へ登場です
で、いろいろしゃべってたんですけど
基本はあややの年齢詐称ネタをしかとするパターンが面白かった
ゆいやんの深作監督のマネはよくわからないんで…
梨華ちゃんのヨーヨーは正直よく見えませんです…
歌披露をその後美勇伝がするんですけどなんでだか初代スケバン刑事斉藤由貴さんの白い炎を歌うことに
http://youtube.com/watch?v=dVMs_OYPTvQ
http://youtube.com/watch?v=jfSNKmQ_90E
(なんかビデオキで本物がアップされてます)
これ映画で流れるんでしょうか?

そんでもって、続いてGAMが登場してThanks!をステージでは初披露となりました
あややはこの曲の合いの手の場所とかが気になっていたらしいですが
(スペース的に出来ないのにロ〜マンス!の掛け声はいつものように聞こえてるし)
多分夜の部で把握してるでしょう

後はあいさつして最後の抽選会になるんですけど狙ったかのように梨華ちゃんがかむ始末
まあその方がらしくていいんですけどね

抽選会では当然かすりもしないんですけどもw

梨華ちゃんは抽選会の場で自ら美勇伝2周年を語っていました(ごっちんの誕生日も)
こちらからはおめでとう!しかいえなかったのは申し訳ないんですけどね


まあ、こういう一般イベントにありがちな詰め込みすぎイベントにしちゃ楽しめるイベントだったんじゃないですかね
親子連れとか女の子グループも結構いたみたいだし

でも、そろそろ座席指定のイベントやライブが恋しいんですが…