モーニングカレー日本武道館夜の部

夜はアリーナ席で見ました
アリーナ席はともかくせまいんで大きく動くのは無理でした
とりあえずDブロックなんで見えないことはないのでよかったですけど
夜は、「声」が入れ替わってガキさんがメインで愛ちゃんが踊り
正直、DVD収録の関係で愛ちゃんがまたメインじゃないかと思いましたけどね
恋のダンスサイト終わりはさゆ、2回目です
で、よっすぃ〜・さゆ・えりりんのMCの続き
よっすぃ〜早稲田大学の講師をやったことを自慢してましたね
ここでいうのがやはりいいですか
さゆは、スコートがはきたくてテニス部に入ったけど選手に選ばれなかったからはけなかったとかw


そうそう、バラライカのときに冒頭のきら☆レボのアニメシーンが昼は途中からきらり登場!だったのが夜はすぐに登場してアテレコしてましたね
なんか慣れてる感じです
どうもCMに入りそうなつくりでしたけどw


れいなのソロ曲はむしろ最初からやってほしかったくらい良曲ですね
それに対してGAMはThanks!のままがよかったと思ったり


やっぱりアリーナクラスだと盛り上がり度が断然違うと感じた1日でした