後ろが気になる

昼はカントリー娘。ココナッツ娘。が見ていたらしいですが夜は美勇伝が1階南の最前で見てましたね
始まる前から後ろ見ていたんですが(どうしても気になっちゃったんで…)髪の色が金髪ではないけどすごい派手な色のショートの子が入場してきたんで梨華ちゃんに違いないと実感
その後はステージに集中してラストの部分「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で会場が開演前よりも明るくなるんでそこで改めて後ろを見ると梨華ちゃんの隣がみーよその隣がゆいやんでした
普通見られてるのに気づいてもレスが帰ってくることなんかありえないんですけどモーニング娘。がはけた後誰かのレスに反応しておもいきり手を振り返す梨華ちゃん

その後アンコールでは存在がばれたからなのかのりのりになっていてよっすぃ〜の武道館恒例のどすーんを3人でしっかりやっているとか…
…って、ステージ全然見てなさそうですけど歌のときはちゃんとみてますからw
とりあえず、久々に梨華ちゃんみれてよかった