かおりん・裕ちゃんも

シャ乱Qライブ終わりました
Wアンコール含めて2時間ちょいくらいですね
思ったより短かったかな
全体の流れとしては入門編ぽくシングル中心の構成
なにげにシャ乱Qのアルバム6枚とかもっているんで知らない曲もなく楽しめました
応援スタイルは初期の娘。コンののりはここからきているように感じました
ロミオ中心ですし微妙な数のサイリウムなんかまさにそんな感じ
さすがにPPPHはないですけどw
昨日はモーニング娘。の歩いてるを今日はシャ乱Qの歩いてるを聞くことができました
詞も同じだとは思わなかったですが…
中盤で裕ちゃんとかおりんが登場して1曲ずつ披露するんですけどこんなアゥエー感を感じたのはいつ以来でしょうか
近くの人のひそひそ声はまだいたのかっぽい会話だったしw
チラシは武道館でも配られていたオデッセーのチラシが入っていたんですけどメロン記念日って誰?とか…
まあ久しぶりに2人を見ることができてよかったんですけどね
そんな感じで本編が進んでいってズルい女で本編終了
アンコールはつんく♂さんへハッピーバースデイをみんなで歌いました
アンコール代わりとは考えたもんですよ
いいものを見せてもらいました


今までシャ乱Qのメンバーは何度も見てはいますが(特にまこっちゃん)ちゃんと演奏してるのは初めて見たんでこれから見る目も変わってくると思いますね


そういえば他のハロメンは見に来てたんでしょうか
とりあえず始まる前に東京厚生年金会館GAMがそろったのを聞いてモーニング娘。が登場することはないと思いましたがwww