シャ乱Qコン加筆

うちに帰ってきたのでもう少し書いてみましょうか
全般的につんく♂さんはキーを下げて歌ってます、年齢的?
ズルい女の間奏のダンスで開脚するのはうまく決まってましたね

アンコール時のバースデイ企画は入り口で有志が青サイリウムを配っていましてアンコールで使用するというものでした
最初アンコールに入っても普通にアンコールだったのが徐々に♪Happy Birthday To You×2 Dear つんく♂さ〜んHappy Birthday To Youを永遠と続けていくわけです
途中まだ出てこないのかよ!感が漂いだして歌い終わりの後失笑が聞こえ出したころようやく登場となるわけです
あとで最初ばらばらだったのをつんく♂さんに突っ込まれてましたけどw
でもやっぱり嬉しかったんですね
裏で涙ぐんでたのをはたけさんが晒してましたww


帰りに新高島でENDLICHERI☆ENDLICHERI堂本剛)班が大量に乗ってきました
おそらくそっちのほうが客のパワーはあったとおもわれますw