ありがとうカントリー娘。に石川と紺野と藤本

なんかとんでもないサプライズでただでさえ泣いてたのに完全に号泣してしまいました
引退したこんこんがステージに立つなんて!

まさかトップ画像のメンバーが最後の最後で揃うなんて!
記憶に残るライブでした
ほんとは今日でこのデザイン終了する予定だったんですけどせっかくなんで今月は続けますw


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ

約半年ぶりにステージに立った紺野あさ美さん(撮影・下田雄一)  モーニング娘。ら66人の女性アイドルが出演する「ハロー!プロジェクト2007」のコンサートが28日、横浜アリーナで行われた。この日はモー娘10周年の記念日。弟を事故で亡くしたリーダー吉沢ひとみ(21)も元気な姿で登場し、新メンバーの光井愛佳(14)を紹介。愛称は「みっつぃ〜」で、光井は「滋賀県出身で琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつした。

 また、今回で芸能界を引退するカントリー娘。のあさみ(22)みうな(19)の応援に、4月から慶大に進学する紺野あさ美さん(19)が駆け付け、約半年ぶりにステージに立った。紺野さんは「お互い、夢に向かって頑張りましょう」と2人を激励していた。最後は客席から「カントリー最高」の合唱が起こり、別れを惜しんでいた。