今日の公演を振り返る

とりあえず今日のライブについて語っていきたいかと思います
01.Helloのテーマ(ハロプロエッグ
正直全然見分けつきませんw
02.歩いてる(全員)
花道を含め昼の公演では角度が真横過ぎて近い所は死角になり遠い所は当然遠いといいことなし…
03.来来!「幸福」(全員)

OP
夜の部ではここで転落事故のことを報告(アナウンスはなんで転倒事故だったんだろう)
04.MC

05.胸さわぎスカーレットBerryz工房
Berryz工房℃-uteの今回の曲だとBerryz工房の曲がすごくいい
06.愛すクリームとMyプリン美勇伝
もう特になにもいいませんw
07.お前の涙を俺にくれ(前田有紀
さすがに掛け声はないようです
08.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
なんかあややがすごくかわいらしい髪型が今日はいけてたのもあるのかも
09.MC(光井愛佳
みっつぃはしゃべりはおもいきり子供らしい感じです
10.笑顔YESヌードモーニング娘。)※この曲のみ光井愛佳も参加
初めて聞いたんですけどかっこいい曲ですね
振りも覚えれば楽しそう
そしてみっつぃはすごい歌はうまいですね
ビジュアル面で垢抜けてダンスがうまくなれば確実にセンターいけそうだと思います
11.お願い魅惑のターゲットメロン記念日withBerryz工房&℃-ute
最近この曲がものすごくこころに響きます
もちろん楽しい
12.人知れず 夢を奏でる 秋の空(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ矢口真里保田圭稲葉貴子
プリプリピンクになちまり
13.MC(GAM
GAMでコンサートツアーやりたいとかつんく♂さんお願いします
14.ヤングDAYS(THEポッシボー
THE ポッシボーのパフォーマンスは初見です
まだまだ初々しいです
とりあえずメジャーで活動する際は制服風な衣装じゃなくお願いします
15.桜チラリ℃-ute
これも振付け次第かな
16.甘すぎた果実安倍なつみ
大人ななっちが好きです
17.メロディーズ(GAM

18.Thanks!(GAM
この2曲の落差ってすごいです
それぞれを得意分野としていって欲しいところ
19.MC

20.ガタメキラ(稲葉貴子後藤真希・アヤカ・里田まいメロン記念日三好絵梨香岡田唯
みーよゆいやんはパートはないんですか?
21.ここにいるぜぇ!高橋愛新垣里沙辻希美菅谷梨沙子鈴木愛理嗣永桃子有原栞菜萩原舞矢島舞美田中れいな亀井絵里道重さゆみ
高ぶる曲連発
22.遠慮はなしよ!エルダークラブ
ガンガンいこうぜ
23.友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ
勢いで乗り切れ!
24.I know(全員)
よくがんばったw
25.MC

26.バラライカ月島きらりstarring久住小春モーニング娘。))
フリコピはだいぶ完成してきました
27.うらら(中澤裕子
最後のお休みタイムw
27.晴れ 雨 のち 好き(モーニング娘。さくら組安倍なつみ矢口真里吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙亀井絵里))
久々の矢口〜なっちのコンボコール
最近のハロコンのなっちのコールより数段大きく感じました
もちろん自分も目いっぱい
28.愛の園〜Touch My Heart〜(モーニング娘。おとめ組飯田圭織石川梨華辻希美藤本美貴道重さゆみ田中れいな))
愛の園の振り付けがひさびさに完全なものをやってくれました
おかげで完全に久々に合わせることが出来て大満足
29.SOME BOYS!TOUCH(後藤真希
ここで動けなくなってきましたw
30.浮気なハニーパイ(カントリー娘。石川梨華藤本美貴
2日限りのカン石藤
どうも一人だけ本物じゃない梨華ちゃんはこの曲が出た当初のこんこんを思い出しました
31.MC(あさみ・みうな卒業報告)
昼はカントリー娘。のみのコメントでしたが夜はそのまま梨華ちゃんミキティが花束をもってセレモニーを迎えます
青とピンクのサイリウムがこの時点でみんなやってしまったんであれっと思ったんですけど結果としてこのあと今回の新春ハロコン最大の歓声が奇跡を起こします
この辺は別記で…

32.革命チックKISS(カントリー娘。
振り付けはエルダークラブの振袖バージョンから渋谷・札幌でデートバージョンに
33.MC

34.僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。10年記念隊を含む、現役&OG合わせて16人)
基本は選抜5人のみの歌唱
35.LOVEマシーンモーニング娘。
10周年でこの曲ははずせないですねやっぱり
36.踊れ!モーニングカレー(全員)
カレーは今後もやってください
37.MC

38.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
久々にラストも矢口が参加することにより本来の姿を少し取り戻したかな


とりあえずはライブそのもの勢いの感想はこんな感じです