台湾の記憶〜バス乱入


圓山大飯店での4ショット撮影後はバス号車ごとの台北市内の観光

バスの中では前日には台湾の新聞に美勇伝が掲載されているのをもらいそしてこの日は美勇伝直筆の美勇傳報というのがもらえたわけです
これをみてニヤニヤしているのも当然あったわけですけどポイントは美勇伝のバス乱入です
2003年にあいぼんミキティガキさんだったかなハワイでバスに乗り込んでこられて以来ですよ
あのときのパターンは次の会場へ行くのに時間があるから駐車できないとかそんな理由でグルグル同じ所をまわっていたら急に聞き覚えのある声が聞こえて空港到着後グダグダなヲタ一行を目覚めさせる一瞬だったんですがまさに今回も同じパターン
次に行く龍山寺が混んでるから順番待ちとか行っていたらふと目を外にやると梨華ちゃんのマネージャーさんとか見覚えのあるスタッフさんと台湾ヲタの皆さんがいるわけです
ざわめくバス内
バスでは右の窓際に座っていたんですけどバスの後ろから派手なバスガイドがバスの人にわからないように近寄ってきます
ひとりじめの衣装の美勇伝ですよ
真下を通り過ぎる梨華ちゃんみーよ・胸元丸見えのゆいやんwww
バスに乗り込んでくる美勇伝
龍山寺でのおみくじの話とかをバスガイド風にお話してくれました
ここでも疲れたバス内のヲタは元気ハツラツ!!
そんなサプライズイベント