台湾の記憶〜フリータイム

そんなサプライズ後日中唯一の自由時間
昼ごはんを市内で食べるのはここしかチャンスがなかったんですけどファミリーマートのおにぎり食べましたw
いやね、とりあえず店のウインドーショッピングをしたかったんですよ
とくに邦楽のCDとかDVDを
で、近くにこれも日本でおなじみのそごうがあったんでそこのCD屋さんへまず行ってみる
日本人アーティストは…
結構あるけどだいたいavex系が多いみたい
それからソニーBMGとかですね
問題のハロプロ関連はスイートルームナンバー1とかは出たばかりなんで当然ある
あとはプッチベスト7とかNaked Songsとか昨日の台湾イベで売っていたものばかり
もっと古いやつを期待してたんですけどねえ
他のCD屋もまわったけどだいたいラインアップは変わらず
なにか台湾とわかるものがほしかったんでクレヨンしんちゃん名探偵コナンの北京語バージョンをなんとなく購入(みてもまったくわからずww)
その後101で大きな本屋を発見したんで日本の写真集あるのかな?と探し回るものの水着のお姉さんが表紙の本が根本的にありませんwww
まあ風俗的な問題で微妙なのかもしれないですねえ
もっと、あやしい店ならあったかもしれないですけどそんな所は入れないですから!
その後展望台から市内を眺めてホテルへと慌てて帰っていくわけです