WALKMAN新作

http://www.walkman.sony.co.jp/index.html
walkmanの新作が今日発売(昨日フラゲしてなかった?)ということで早速買ってきました
う〜ん、この手の携帯デジタル機器に目がないというかヲタな気がしますww
現在は、転送するための準備をしている最中なんですけどね
今回発売された中で最も大容量となるのが自分が買った8GBタイプ
gigabeatipodではMP3以外に変換するのにためらいがあるんですけどATRACは今までも変換していたので抵抗なしってことでこれでも使うつもり
そうすれば倍の16GBみたいなものですから
あとは、ほかのDAPに合わせてリモコンのプラグが消えてるのがどれだけ納得いくかですね
動画の具合も気になる…
今までが20GBのHDDだから容量減を考慮してハロプロ専用機として使うつもりですけどどうなるかな

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V