今日のディナーショー

↑のネタとか愛ちゃん推し度が高そうだけど基本梨華ヲタですw
そんな梨華ヲタ的には今日は勝ち組・負け組のはっきり分かれた日でもあります
そう、カジュアルディナーショーの日です
セットリスト見ても今後このリストを生かせないのに調べた自分



明日の人のために隠す

1 恋をしちゃいました
2 通学列車
3 恋人は心の応援団
4 横須賀ストーリー 山口百恵
(チョットだけ)人間ってシャララ
5 理解して!>女の子
  1番 演奏:石川梨華 アコースティックギター
  2番 演奏:バックバンド
6 クラクラディナータイム
7 恋のヌケガラ(大人バージョン)
8 終わらない夜と夢

昼はこんなだったとか…

結局今日はヲタごとには参加機会なし
昨日の夜通り過ぎたスペイン坂のラジオのほうも結構良かったみたいですね
・・・まあいいや(ノ∀`)


そういやそのスペイン坂の公録でよっすぃ〜が今年のGatas Brilhantes H.P.SPHERE LEAGUEに参加しないという発言をしたらしいですね
でも実際7人いるメンバーにオーディションでまた新メンバーを入れて勝てるチームにしなければいけないのだから今年は無理にやることはないのかも
ぼろ負けのガッタスとか無理してみたくないですよ
また、新たなチームとして蘇るのを待ってます