メロン記念日「アンフォゲッタブル」購入者応募抽選イベント

2回目の柴ちゃんのナビゲーターの回に参加してきました
ぶっちゃけ1回のスパンが明らかに狭いので握手はないだろうと思っていました
参加人数も主催者側でコントロールできるからメロン記念日の現状だと椅子があるんじゃないかというのも予想通り
1回目が終わって出てきた人数がすごく少なかったんでいろいろ勘ぐれましたね
GPはG列(7列)の通路席
ランダムで座席が割り振られた割にはよかったほうみたい
ライブは3曲
1.アンフォゲッタブル
2.さぁ!恋人になろう(柴田あゆみセレクト)
3.お願い魅惑のターゲット
メロン記念日イベなのにオレンジとピンクのサイリウムしかなぜか持ってこなかったので珍しく手拍子をしました


イベント内容としては柴ちゃんの思い出の写真が公開されていたんですけど
以前のあややコンで寒いギャグを連発するコーナーのネタ帳とかまあメロンらしいトークを繰り広げていったわけです
Mステ初出演でもらったティッシュをもって東陽町の旧テレ朝をバックにした柴ちゃんの写真は確かにスーパーをバックに撮ったようにしか見えなかったw

あとは、ポラ撮影をかけて難しいクイズに挑戦するコーナー
ぶっちゃけ正解するようにヒントをガンガンいただくわけですけどね
一番グッジョブだったのがガチャピンTシャツを着てた人ですねやっぱり
しかも柴ちゃんの回でというのはなんというめぐり合わせ
( `_´)>ガチャピンさん〜
川σ_σ||>どっちの?ww


まあ短いながらも久々の新曲イベよかったです