さいたまスーパーアリーナチケ到着

5月6日のSSAのチケットが到着してました
過去2002年のモーニング娘。の初SSAとかでは最前を引き当てるとかなかなか好発進だった会場なんですけどその後はだいたいアリーナだとDブロックあたりがデフォでした…
今回は2公演どうだったかというと…
昼がアリーナA5ブロック夜がアリーナE6ブロックでした
ステージ構成が変わっていれば…なんて期待をする人もいると思いますけどEブロックがある時点でセンターステージとかないわけでまあ花道で恩恵を受けるとしたらCブロックくらいまでと思われるんで…
さてどうしましょうか…
昼はかなり期待の持てる良席っぽいんですけどね
やっぱり卒コンといえば夜がポイントなわけですからね
少し考え中(・へ・;;)