Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

当落発表したかと思ったらいきなり内容変更に伴い出演者も変更とか

出演:モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜

MC:まこと・矢口真里

まあこの顔ぶれなら遠征はしますよ
ワンダフルハーツぽい顔ぶれになぜかメロン記念日
いやいるのはめちゃうれしいですけどね
メロン記念日いないとのんもよっすぃ〜もいないわけだから美勇伝ミキティあたりだけ妙にお姉さんになってしまうんでね


その情報と一緒についてきたのがモーニング娘。誕生10年記念隊のツアー
これで8月にミュージカルとかフットサル三昧とかここ数年のパターンがやっとくずれそう
だって夏休みなのに東京釘付けってすごいもったいないというかね
まあ、どれくらいの規模なのかわからないからなんともいいがたいですけれど
で、モーニング娘。誕生10年記念隊はなっち・かおりんごっちんガキさん・小春以外もでるんでしょうか
てか出てくれないと困りますwww
さあ、8月が楽しみになってきました(^^)