悲しみトワイライトイベントおーとっとっと、すりゃないよチームw

イベントスタートは悲しみトワイライトのPVから
その後メンバー5人が登場
愛ちゃんはとりあえず普通に歩いていました
ただ右足はスニーカーかな
左足が通常のブーツなんで見た目は明らかに何かあったとわかる状態でした
一応昨日の今日ということなんで愛ちゃんのみ椅子に座ってイベント進行です
そんな愛ちゃんに会場みんなで「お大事に〜」コール
距離的に表情はわかりませんwww


で、今回はAチームBチームにそれぞれ名前が付けられていたようで
Aチーム(藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春)>藤垣さゆみwith久住小春
Bチーム(吉澤ひとみ高橋愛亀井絵里田中れいな光井愛佳)>おーとっとっと、すりゃないよ
だったようです
おーとっとっと、すりゃないよはえりりんが付けたらしく昼の大阪よりはうまくできていたらしい
このイベントの主役正直えりりんだったと思います
司会の人とのやりとりがおもしろくて名言連発
日常茶飯事をノノ*^ー^)>日常破産時
握手をノノ*^ー^)>悪臭
なにも考えていないえりりんということになってましたw


…まあ、イベントうんぬんより愛ちゃんの具合がやっぱり気になってしまったんでクイズでスクリーンに映像が映っているときとかも愛ちゃん見てました
椅子に座っているといっても結構座高の高い椅子でしたので見切れたりすることもなく…