悲しみトワイライトイベント東京Bチーム会場外〜入場

行ってきました♪
今朝まで仕事をしていてさあ寝るぞと思ったらそんな日に限って寝つけないとか(ノ∀`)
結局ハロモニ@みてから就寝
2時間ほどですぐ起きて出発!
ディファ有明は初体験です
ゆりかもめから降りるとすぐ会場
いや〜倉庫ですねこれ
昼間は暑かったみたいですけど日が落ちてきたころだったんで結構寒い
写真だけ会場外で売っているというのでとりあえず購入
東京と大阪で違うとかw
値段の切りがいいからと免許証学生証カードも進められ快諾ww
舞美ちゃんでした
で、あとはひたすら開場待ちです


入場

15列目のセンターでした
全編座ってみるとのことなので視界は良好♪
アナウンス嬢がアナウンス中に笑い出すとかww