学芸大学

今週は中国のコーナーが始まったんですけどこれは、このあと参加するであろうリンリンとジュンジュンの対策コーナーだと思っていたらどうやらそれだけでなく小春とみっつぃ〜が義務教育でロケに参加できないのを補う役割があるみたい
あかチンが妙に愛ちゃん好きだったり突撃担当がえりりんが定番になってきました
…が、いよいよ来週のハロモニ@放送の5月6日でよっすぃ〜(柴犬)が卒業
番組での扱いが気になる所です
ハッピー☆彡のスタジオライブがまたしてもないとはorz
あとちょっと期待していた今日のイベントでハロモニ@SNS王国の招待状ばら撒かれるんじゃないかと期待したけどまたお預けw
そろそろ誰かレポートしてくださいwww