いくつかの履歴

昨日、本来なら出勤日だったんですが強引に休みにしたため本日出勤ですw
このあと、来週も再来週も土日は休みがありません(平日にあるけど…)
ということで上半期の参戦はすべて終了と相成りました
ここで、昨日更新した握手履歴
ジュンジュンとリンリンは当然初握手
ガキさんが2004年のハワイ以来3回目
さゆが色じれの握手サーキット以来4回目となりました
正直あまり易々と握手できてしまうのも複雑ではあります
やっぱり手が届かない存在であるからこそ応援しようという気持ちになるものじゃないかと思っています


それから美勇伝説IVのほう
こちらは、結局4/5参戦となりました
中野の土曜だけ入っていませんが会場推しはしたので一応会場推しフルコンプは達成ww
てか、1ツアーで東名阪制覇したのってハロプロのツアーで初めてだったりします
ハロプロ以外だとMAXで10年位前にやって以来かな
でも必死になって損はない内容だったんでホントによかった