美勇伝説IV終了

今回のツアーはなんか必死になれました
前回の美勇伝説IIIのときはステラボールに2回入っただけだしイベントも不参加
さらにクリスマスディナーショーは不運に見舞われ不参加…と、どうにも美勇伝or梨華ちゃん運に恵まれない時期があったのでなんとかしたかったというのもありました
そして、台湾からかなりの期間美勇伝の動く姿を見れない期間がまた必死さを増幅させたのかもしれないです
初日大阪厚生年金会館
ここでは、いきなり最後の退場シーンを見ずにこちらが退場してしまうという大失態をかますwww
中野サンプラザ
その最後のシーンだけでも見れないものかとダフ屋狙いで仕事終わりで行くもそんなものいるはずもなく…
代わりに入った人たちとオフ会で情報を仕入れるw
そして愛知厚生年金会館
先に品川でモーニング娘。の4人と握手していい気分でミクにカキコしてたらソフィオさんに呼び止められ大いに驚くww
その流れで一緒に池下まで同行してもらいました(ありがとうございます)
この会場は名古屋にはたくさん行っている割に初めての会場
どうもこれまでは名古屋とかはよく使われるから滅多にやらない場所を狙っていっていたからこういうことになったんだと思います
今回、11列目の通路席で見たんですが中野の6列目より全然近いw
ステージのサイズもなんかこじんまりしているような…
近い位置だったせいか「ナゴヤ」「リカ」という電飾がいまいちよく見えなかったんで残念…
千秋楽なので特別にというのは梨華ちゃんのMC関連だけだったんじゃないかと思うんですがそれはそれですごく楽しかったしお約束を予想通りやってくれる梨華ちゃんがとても好きです
こういうとき自分はだいたいガッツポーズして喜んでますww
歌の部分では愛〜スイートルーム〜の合唱はやっぱりいいなあって思いましたし
ラクラクラップもそろえることができたし
非常に美勇伝推し以外からの評価も高かった最高のライブだったなあと感じることができました
次のライブではなんとか曲数を増やしていただきたい所
秋はどうなんだろう
今のところキャプテンクラスのなっちが日程が出てないから最悪ハロパーとかでもいいからお願いします
そうすればひょっとしたら三好祭が出来るかも…
でも、なっち凱旋のほうが強くなるか…
う〜んどうなるんでしょうか
ひとまず、美勇伝説IVお疲れ様ですね
美勇伝最高!