辻希美誕生日

最近、このカテゴリーにこだわりをあまり感じてないのでやらなくなっていたんですがこの人はちょっと特別
二十歳を迎えた辻希美さん
宣言どおりなら杉浦希美さんになっていることになりますが


なんか、数日前に見た夢がありましてののがなぜかいいとものレギュラーになってて梨華ちゃんがゲスト
タモリさんとかの姿は夢なんで出てきてなかったw
ののが勝手になんかのコーナーで衣装を選ぶみたいなのがあってあまりにも自分勝手なののを梨華ちゃんがたしなめるみたいなよく見かけたパターンだったわけですよ
で最終的にののがウェディングドレス着て太陽君と一緒に去っていくみたいな…
なんだかリアルすぎていやな夢だったww
てか、いいともな必要がどこにあるんだ??


まあ、なんにしろうちらは再びハロプロの現場にののが現れる日があるとしたらきっとすごく喜んでいるだろうなあと思います
その辺はどうなるかは今の時点ではわかりませんが帰る場所が残っているように願い続けます