ごっちん〜よっすぃ〜

モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏
〜サンキューMy Dearest〜」に関する大切なお知らせ
現在、ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。

モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、8月23日(木)夜、体調不良により、診察を受けた結果、「?表層性胃炎?で1週間の安静が必要」と診断されました。この為、8月24日(金)・25日(土)/名古屋『御園座』、8月27日(月)/『Zepp Fukuoka』、8月29日(水)/『Zepp Sendai』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、コンサートは、他4名のメンバーにより行ないます。公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html

↑のように名古屋へくる途中にこういう情報が飛び込んできまして若干へこんだまま昼公演を見ていたんですけどなっちとごっちんが本来MCするところでなんとよっすぃ〜が出てきました!
何気に一番高まった瞬間w
Tシャツにジーンズというラフな格好でした
昨日お台場で今日名古屋か、すごいすごい!
気になるのは明日とか福岡・仙台はどうするのかということ
明日は大宮で音楽ガッタスで生ラジオがあるのでよっすぃ〜はないだろうから
まあこれからやる夜公演がどうか見てからですね