御園座でのモーニング娘。誕生10年記念隊

で、昼夜見てきました
昼はガキさんにレスもらえたくらい前の方だったんですけど夜は一転して人のいる列の最後尾とか(2階)(ノ∀`)
2階は
立つことは可能なんでサイリウムプレイだとジャンプしてしまうのでオドリストモードに徹してました
思ったんですけど、今日はやけにみんな推しジャンプしまくっていた印象があるんだけどモーニング娘。誕生10年記念隊はこういうノリ?
まあ、その辺はいいとして今日のポイントはなんといってもごっちんがいないという事
フォーメーションなんかをみると「ああ、ここに後藤真希が本来ならいるんだなあ」と感じるところ
大阪で問題となっていたいないのに(ryというのはちゃんとフォローされていたと思います
昼で一か所誰も歌わないとこがありましたけど夜はなくなってましたね
正直、ごっちんがいるバージョンをみていないのでさほど違和感というのはないのですがやっぱり元気なごっちんが見たかったです