名古屋2日間

自宅に戻ってきました
今回は、ぷらっとこだまを使用したことで1泊2日の日程を組んだんですが結果として梨華ちゃんにかろうじて昼だけ会うことができましたと
じゃなきゃ一切関われなかったわけですから
というか、そもそもごっちんの欠場が招いた結果なわけでライブそのものの楽しみが半減していたのはいうまでもありません…


今回の座席は昨日の昼が1階4列のセンターちょい右、夜が2階11列のかなり右、で今日の昼が1階20列花道すぐそばと言う感じでした
全部シチュエーションが違っていたのでいろいろ見えたかなあと
昨日の昼は完全にガキさん狙いです
本来ごっちんが真正面にいると思われだいたいそこがバランス的に誰もいなくなってしまう位置…
で、ひさぶりにガキさん推しバージョンで格好を固めたので手を振るだけでどんどん反応がくるとかwww
ごっちんがいない分はそこらへんで補えたのかなとは少し思いました
というか、4列目すごい近い!
なっちと小春からもレスは…もらってない
まわりが推しジャンプ厨まみれだったもんでどうにも…
かおりんは目線が合う気配もなく…
むしろ、スペシャルゲストのよっすぃ〜から変なレスが…(なんでここにいてそんな格好してるのみたいなw)まあ気のせいに違いないですが


夜公演
一転して2階の端の後ろの座席にだれもいない席orz
ジャンプもできないし踊りに徹する
ステージも結果として全体を見れるわけでそんな感じ


今日の昼
昨日は、花道のステージよりにしかメンバーがこなかったので後ろから数列の座席じゃ意味がないなあと思ったら舞台からはけるときに今日は花道を通ってくれたので
リo´ゥ`リ>バイバ〜イ
を目の前でやってもらいましたw
梨華ちゃん
( ^▽^)>なっちになりたかったんです!
(●´ー`)>梨華ちゃんからなっちっていわれたのはじめてかもしれな〜い
とか言う発言があったりMCがやたら白熱
おそらく、2曲カット分をスペシャルゲストのMCで埋めると言う考えなんでしょうね
それにしたってよっすぃ〜より梨華ちゃんのほうが喋り捲ってたと思いますけど…