追記

唯一、ごっちんの声が聞こえていた部分がありました
LOVEマシーン
( ´ Д `)>LOVE・LOVE・LOVEステーション
だけごっちんの声ですね
モニターは小春を映し続けていますけどね


自分の場合、なんといってもごっちんのいるバージョンをまったく見ていないのでどうかわったのかもわからないんですけど短期間でなんとか4人(実質3人か)でできていたと思います
なっち・かおりんそれからガキさんあたりは結構安心してみていられましたけど小春は1曲歌いきるパワーがまだあまりないのかなあという印象ハッピー☆彡も含めてかなり音程もはずしていたしw
ガキさんNever Forgetはキーがガキさん用に変えてあるっぽいですね
ラブマ以前の曲でなっち以外のソロ曲というと明日香のこの曲くらいだからこういう選曲なんでしょうね
できれば、何か持ち歌が欲しかったですね