この1週間

前半が握手会、ディナーショー、フットサル後半がコンサートといろんなシチュエーションで楽しめました
この間に複数回あったメンバーはというと…
高橋愛吉澤ひとみ石川梨華是永美記武藤水華真野恵里菜澤田由梨仙石みなみ能登有沙安倍なつみ飯田圭織新垣里沙久住小春
23日にお台場にちゃんといっていればよっすぃ〜は4回見れたんですよね〜
実際なところこの1週間ってワンダフルハーツ組もエルダークラブ組も結構いろんな現場があったんで選択する現場によってずいぶんと顔ぶれもかわっていたなあと感じます
一番高まれたのはやっぱりガッタスの1年半ぶりの優勝ですかね
娘。の握手会にも当たったしMDSも事故席が結果オーライだしごっちんがいなくて残念だったけど梨華ちゃんが出てきてくれたり意外と幸運みたいなものもあったんじゃないかなあと思います
このあとの運として重要なのはりかしばCDSの当選がなんといっても鍵となるわけなんですけどはたしてどうなることやら