5期メン6周年

高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
この4人にとって今日がモーニング娘。として歩み始めた日
去年はこの時点でこんこんがハロプロから去り麻琴が翌日のリボンの騎士千秋楽でのモーニング娘。の卒業を控えた時期
4期に比べるとかつてはどうにも思い入れ具合が少なく語れるほどでもなかったと思いますがこの1年でずいぶんと5期への見方も変わったなあと思います
まあ、なんといっても愛ちゃん推しになっているということがあげられると思うんですがw
で、こんこんがお台場のフットサルコートに以前と同じようにいるわけですし
ガキさんは本当に頼もしい存在としてモーニング娘。のサブリーダーをがんばっています
あとは、いつ麻琴が帰ってくるのか
今は、1つの楽しみとして待ってますよ