エコエコ。

愛、絵里、さゆみが地球を冷ますんだっ。
 地球温暖化防止イベント「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007」(10月7、8日=パシフィコ横浜)のPRイベントが29日、東京・東新橋の日本テレビで行われた。同イベントに出演するモーニング娘。高橋愛(20)亀井絵里(18)道重さゆみ(18)が出席。高橋は「歯磨きの最中に水道の蛇口を止めたり、できる限りのことはしています」。亀井は「きょうだいと一緒にお風呂に入るようにしてるんです。電気代が半分で済むから」と話していた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070829-248646.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070829-OHT1T00187.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083011.html
何人か知り合いでもこのイベントに参加した人がいてレポなんかも見れたんですけど公式なアナウンスがなかったからそんなに殺到することもなかったようで…
去年でいうとリボンの騎士の最中に公式なアナウンスありで抽選でしたね(抽選の意味がまったくない場所だったんですけどねw)
まあ、そういうのもありなんじゃなかなと
えりりんのコメントは変な想像はしちゃいけませんwww