モー。10-モーニング娘。10年記念展-

まずはこちらからレポって見たいと思います
今さらな情報から…サンシャインのあるところに記念展の招待券というのが大量に置いてあるところがありまして本来1000円かかる所がタダで入れてしまうという
つまり、再入場し放題とか(^^)
たぶん気づいていない人が大多数だったんじゃないかと思うんでラッキーでした
てか、普通に買ってる人の立場が(ノ∀`)

  • 撮影可能物

基本的に衣装関連はNGです
まあ大方ダメなんですけどOKだったのが着ぐるみと手形ですね
着ぐるみはハロモニ。ゴマキペンギン・ヒトミペンギン・ゴマキスズメ・ヒトミカラス・愛ちゅん・美貴ぽっぽが展示してありました

こういう撮影はこのあと控える文化祭を感じさせます


気になったのはハロモニ@の娘。たちがつけている耳としっぽの販売ですか
これは、もうなんといったらいいのか…25Kとか全然むりですってば
加齢が目立つハロヲタのおじさま方はあまり装着して欲しくないってのもあるw(自分もそうかも)


エッグちゃんたちの登場は主にトークショー終了直後に行われていたのかとくに見ることもなく…


まこっちゃんグッズがあったりしたのが早く帰ってこないかな感を誘ったりしました


モニターでDVDマガジンのインタビューが流れてたんですけど現メンバーに対するつんく♂Pのコメントは会場だけだったみたい…