从#~∀~#从( `.∀´)( ^▽^)<モー。10トークショー

今回は、こちらがメインとなるわけです
1・3・4回目に参加
大阪開催時に全部入らないと話がつながらないと言う話をきいてましたがやはりそのとおり
モーニング娘。の歴代シングルに沿った話をしていくんで途中が抜けちゃダメだということです
実際1回目がモーニングコーヒー〜抱いてHOLD ON ME!
2回目がMemory青春の光〜I WISH
3回目が恋愛レボリューション21AS FOR ONE DAY
4回目がシャボン玉〜女に幸あれ
と言った感じでどんどん高速化w
裕ちゃん・圭ちゃん・梨華ちゃんですからそれぞれの活躍した時期よりあとはメンバーではないんでかなり飛ばしていた印象
矢口・のの・あいぼんミキティに関してはKYにならないようにすっと流して笑いとして消化したのはああいった場では良かったと思います
しかしヒストリーに関しては3人よりヲタのほうが数段上を行くのもさすがといえる部分ですねぇ


始まりと終わりにはバックステージの模様というのがライブで流されるんですがもう梨華ちゃんがやりたい放題というかw
( ^▽^)<おっぱぴ〜
( ^▽^)<そんなの関係ねえ!
とか最近じゃ見れない最年少ぶりが発揮されてました
裕ちゃんにしろ圭ちゃんにしろね
梨華ちゃんがシャボン玉のセリフを客前で言ったんですよ
( ^▽^)<略〜抱きしめてよ〜
その後裕ちゃんコール
从#~∀~#从<抱きしめてよ〜
圭ちゃんコール
( `.∀´)<抱きしめてよ〜
ヲタ<おえ〜
いまだに何も仕込まれなくてもこの仕打ちww
何年たっても変わらないってすばらしい


つんく♂Pから3人へのメッセージがあったり愛ちゃんからの手紙が裕ちゃん宛てにあったり4回目は最後にふさわしい感じになりました
最後は会場みんなでいきまっしょい!もあり圭ちゃんのいってた20年も見てみたいと思いました



しかし、梨華ちゃんめちゃくちゃ黒いな