東京厚生年金会館でのモーニング娘。

帰宅しました〜
今回は昼が1階2列目夜が2階後ろから3列目とまさに天と地とを体現したんですけど今日に関しては間違いなく逆が良かったw
というのも梨華ちゃんがアンコールで髪をふたつ縛りにしているんですよ
( ^▽^)<さゆに二つ縛りにしていい?ってきいたんですよそしたらそっけなく
从*・ 。.・)<いいですよ
( ^▽^)<っていうんで約束を守ってやっちゃいましたフォ〜
( ^▽^)<約束は守る人ですから!
遠くてよくわからんorz


昨日まで美勇伝劇場(人形劇)の後は愛ちゃん&さゆ・こはの「WASSUP?遠慮がテーマ」だったんですが唐突に「ぎゅっと抱きしめて」に変更になりさゆこはの出番が減りました
なぜに昨日から変えないのか?ですけどまあ落ち着いて聴ける曲ができましたよということで…
さゆこはが出てこなかったんでてっきり重ピンクこはっピンクが増えるんじゃないかと思ったのですが期待にはこたえてはくれませんでしたがw
ひょっとしたら来月の東京厚生年金会館でまたミニモニ。ソングス②のほかの楽曲に変わるのかなあとか思いました


昼公演での出来事
シャボン玉でガキさんの髪があまりにも激しく動いたからなのか右側に思い切りアンテナが立ちましたw
NATURE IS GOOD!でれいなにやさしく直してもらってたのが印象的
夜公演ではそれを警戒したのかポニーテールになってしまいました


最初の美勇伝MC
从,,^ ロ ^)<石川さんなんか今日いいことあったんですか?
( ^▽^)<なんで?
从,,^ ロ ^)<メイクのときすごいノリノリだったじゃないですか
( ^▽^)<あれは違うのライブ前ってテンションあげなきゃだめでしょ
 だからトランスとか前はきいてたんだけど(トランスチャーミーキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!)
最近は大人になったからハウスとかテクノとか聞いてるの(あんま変わんないんじゃ…)
髪巻いてる時やけどしそうになりましたw


( ^▽^)<(手に書いたカンペを思い切り見ながら)美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき(ry
ヲタ<えーーーー
(;^▽^)<長くて覚えられないのよ


最後の12人のときの美勇伝MC
川 ´^`)<人形劇なんですけど最後の石川ハッピーでお客さんがやっちゃうとオチが成立しないんですよ
( ^▽^)<そう人形劇のときにね最後愛ちゃんの
川*’ー’)<高橋スマイル(はあと)
( ^▽^)<ですごい大きく萌え〜っていうでしょ
ヲタ<萌え〜
( ^▽^)<そうそれ(ノ∀`)そのあと私の
( ^▽^)<石川ハッピーでハッピーってやっちゃうんですよ。
 それもパラパラ…
川 ´^`)<なのでそこはやらんようにしてください
…しかし夜公演でもパラパラハッピーとやられるのは変わりませんでしたがwww



夜公演での出来事
しょっぱなの「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ」で階段にだれかひっかかってこける(遠くて見えない)
「Please! 自由の扉」で愛ちゃんがとちって恥ずかしそうに頭をかく
愛豆のMCのとき愛ちゃんぼヘッドセットマイクが不調でガーガーいうので普通のマイクを渡されるが音が出ないので
川*’ー’)<あ、あ、マイクチェック

c ・e・) <じゃあ私ので一緒に…(ガキさんのヘッドセットでなんとかしようとする)

この辺のやりとりに愛を感じますね


最初の挨拶

c ・e・) <こんにちは〜あっ、(他のメンバーはモーニンまでいってた)こんばんわ〜

ヲタ<えーーーーーー


みーよが楽屋で話すトークで心理テストをしてみようということになり…
从,,^ ロ ^)<あなたは吸血鬼です、おいしい血をどれくらい飲みましたか、そしてその感想をいってください
( ^▽^)<1.5リットルのペットボトル、感想は「おいしかった〜」
川 ´^`)<紙コップ1杯、感想は甘い
从,,^ ロ ^)<量はあなたがどれくらい努力しているか、感想は今のあなたはそれに対してどう思ってるか
川#´^`)<あたしいややわ

その後最後のMCで…
从*・ 。.・)<楽屋でさっきの心理テストを絵里と一緒にやってたんですよ、そしたらこの人なんていったと思います?
えりりんがさゆにあやまる
ノノ*^ー^)<ひとくちくらいのカップで感想がまずい
ちょ!あまりにえりりんらしくて笑ってしまったw