コンサート雑感

昼公演はともかく近い席だったのでメンバーの細かい部分もじっくり見ようと思ってました
まあアクセサリーとかは見ても忘れちゃうからそこは置いといてw
気になったのは↑でも書いている2人の足
ガキさんは長野ではフォーメーションから外れるほどでしたが翌週の文化祭のアテナ&ロビケロッツではひざの屈伸はないものの動いていて先週も大阪・神戸でやっていたのでどうかなと思ったんですが左ひざはまだテーピングでぐるぐるまきでひざもあまり使っていない感じ
それでもシャボン玉とかものすごく激しく踊る曲でも全力なガキさんに感動
いっぽうのえりりん
えりりんは右ひざの下あたりをガキさんの半分くらいテーピングしてました
えりりんのほうは特にガキさんのようなことにはなってませんが見えちゃうと心配です
ついでに全メンバーのきれいな足を順番に見ていくwww
他のメンバーは大丈夫そうですねよかったよかった


新曲「みかん」
今回もかっこいい感じで来ましたね
振り付けも覚えたくなる感じの曲なんで聞きこんで行きたいと思います
セクボが消えたのはやっぱり残念でしょうがないです
DVDにも結果未収録確定だし


ジュンジュン
川´・_o・)<プシュン
辺りからジュンジュンの印象が変わりつつあります
さゆの
从*・ 。.・)<ん〜ん〜
からのジュンジュンの反応の仕方が毎回違っていて面白い
やっぱりだんだん馴染んできているんでしょうね
つまりこれからが楽しみということです


ジュンジュンやリンリンが中国語でMCでしゃべって
川´・_o・)川*^A^) <日本語に訳すと(ry
というのが定番だったりするのですが
みーよ北海道弁であえてしゃべって
从,,^ ロ ^)<標準語に直すと(ry
ってのをやっていてゆいやんも続いて欲しかったなあというのを思いました
それは、れいなとか愛ちゃんとかも是非m(_ _)m