携帯電話機種変

今日は、DocomoSO905iの発売日だったので早速買ってきました♪
ただ手元にない…
11月26日から順次905iシリーズが発売されていて事務手続きが間に合わないらしいです
なので、手元に来るのは明日か明後日かって感じらしいです
ドコモショップいけばたぶん違ったんだろうけど電気屋のポイントを使うほうが効率的なんで待つことにしました
しかし、今回の料金制度改訂で1年に1度買い換えていた身としてはもう今回でそれも最後になりそうです
高すぎる!
10ヶ月から12ヶ月に期間も延びてるし
だから今後は1年半とか2年にいっぺんくらいになるんじゃないかと
携帯の場合売ってどうのとかないからやっぱりきついですよね
まあ、基本使用料はずいぶん安くなったから全否定ではないです
高くなったぶんそこで取り戻せるわけですから