マイプレイリスト

冬に見たいビデオ
ノノ*^ー^)<appears/浜崎あゆみ
えりりんのappearsは限定30万枚という今じゃ考えられない企画をやっていたのの第1弾に当たるもの
99年の曲
川*^A^) <All I Want for Christmas Is You/Mariah Carey
リンリンの↑は邦題でいう恋人たちのクリスマスですね
これは流石にドラマとかでも使われていたしかなり有名ですよね
94年の曲
川*’ー’)<promise/広瀬香美
愛ちゃんの↑は広瀬香美さんの冬のイメージはこのあたりはもう当然という時期の曲です
97年の曲


これで、マイプレイリストも終わりなのでそれぞれの選んだアーティストのおさらい
川*’ー’)つ宇多田ヒカル〜Jamiro Quai〜クリスティーアギレラ宇多田ヒカル広瀬香美
愛ちゃんは意外にも邦楽のほうが多かったですね
しかも唯一同一アーティストをセレクトしている


ノノ*^ー^)つモーニング娘。L’Arc〜en〜Ciel〜SPEED〜Cocco浜崎あゆみ
えりりんは純国産、時代も含めてわかりやすい印象でした


川*^A^) つブリトニースピアーズ〜Mr.ChildrenBLACK EYED PEAS平井堅〜マライアキャリー
リンリンは洋楽率が一番高い
まあ、日本人でないので驚く部分ではないですけどね


3人とも変わってるな〜とかって曲はなかったですね
狙ってないというか
他のメンバーも知りたいなあ